ちょっぴり病んだりオーバードーズしちゃったりする彼女をサイコーの配信者に育てるADV『ニーディガール オーバードーズ』発表

スポンサーリンク

Why so serious?は、xemono開発の育成ADV『ニーディガール オーバードーズ』を発表しました。Steamでリリース予定。

本作は、インターネットが大好きで承認欲求にとらわれた女の子を育成するアドベンチャーゲーム。ちょっぴり病んだり、オーバードーズしちゃったりする可愛いヒロインを育てて、超絶サイコーな配信者に育てることが目的です。

ちょっぴり心の弱い女の子「あめちゃん」を「超絶かわいいインターネットエンジェル」に変身させて、オタクたちに向けて配信させよう!

キャラクター紹介

あめちゃん

おとなしめに見えて、すぐ調子に乗るワガママで承認欲求が強い女の子。性格が悪い。好きなものはピと向精神薬。

超絶最かわてんしちゃん

インターネットエンジェル。あめちゃんが配信時に仮装する姿。性格が良いフリをしている。すぐオタクに媚びる。

インターネットエンジェルとの生活

あなたは彼女の「ピ」として毎日の行動に口を出して、サイコーの配信者に育ててあげましょう。最初はコメントも数個しかつかずフォロワー数も少ないですが、あなたの指示次第で調教されたリスナーが湧き出し、オタクからのお金がバシバシ飛び交う人気配信者になることができます。

配信だけじゃなくてときには息抜きも大事!デートをしたり、ちょっぴりえっちなことをしてあげたり、ストレスが消えていくおクスリをキメさせたり、出会い系で別の男とデートさせたりしてメンタルを支えてあげよう。
※このゲームは、露骨な性的表現、違法な物品はこれっぽっちも出てこない健全なゲームです。

毎日の行動の結果はSNSの表アカウントと裏アカウントでつぶやかれるよ。表では良い顔しつづけて裏で毒を吐いているよ。

時々とってもめんどくさい長文が届くことも有るけど、かわいい女の子だから仕方ないね。ケアしてあげよう。

マルチエンディングで、いろいろな理由で病んじゃったり、ピに危害を加えたり、あっちの世界に飛んで行っちゃったりするよ。現代インターネットの闇にとらわれた女の子にハッピーなエンディングが存在するのか、あなたの目で確かめてね。

かわいい自撮りたち

1st PV

NEEDY GIRL OVERDOSE 1stPV

ソース:Steam