『プリンス オブ ペルシャ 時間の砂 リメイク』発売延期が発表。3月18日発売へ

スポンサーリンク

ユービーアイソフトは、PS4/Switch/Xbox One/PC用ソフト『プリンス オブ ペルシャ 時間の砂 リメイク』の発売延期を発表しました。当初は2021年1月21日に発売予定でしたが、3月18日に変更となっています。

 先般開催いたしましたUbisoft Forwardで、『プリンス オブ ペルシャ 時間の砂 リメイク』の発売をお知らせいたしました。 新たな解釈を加えて構築した11世紀のペルシャ世界での、プリンスとファラの物語を皆様にお届けするのを大変楽しみにしていました。

 しかし、例年と異なる状況下での開発体制の整備のために更なる時間をいただきたく、 『プリンス オブ ペルシャ 時間の砂 リメイク』の発売日を2021年3月18日へと延期させていただきます。 皆様に楽しんでいただけるゲームをお届けするための決断であることをご理解いただければと存じます。

 日頃より『プリンス オブ ペルシャ』シリーズをサポートいただき大変感謝しております。皆様が安全に、健康にこのホリデーシーズンを過ごせるようお祈りしております。

開発チーム一同

<プリンス オブ ペルシャ 時間の砂 リメイク 概要>
タイトル:プリンス オブ ペルシャ 時間の砂 リメイク
プラットフォーム:PS4/Nintendo Switch/Xbox One/PC
発売日:2021年3月18日発売
CERO:C
価格: 4,800円

ソース:UBIBLOG