Epic Games Storeにて名作アドベンチャー『ナイト・イン・ザ・ウッズ』無料配布スタート ─ 15日連続ゲーム無料配布第11弾

スポンサーリンク

Epic Games Storeにて、『ナイト・イン・ザ・ウッズ』(※日本語非対応)の無料配布がスタートしました。配布期間は12月28日1:00~12月29日1:00までです。

ナイト・イン・ザ・ウッズとは?

『ナイト・イン・ザ・ウッズ』は、Infinite FallとFinjiが開発したアドベンチャーゲームです。従来のゲームが描いて来なかった、リアルな人間の感情、独創的な物語、特徴のあるせりふ回しで独自の世界観をつくり上げた本作は、Independent Games Festival 2018でグランプリに輝くなど、世界各国で数々の賞を受賞してきました。

・ストーリー

とある田舎町のポッサム・スプリング。大学を中退し帰ってきた主人公のメイは、日々、地元の友人とバンドしたり、いたずらしたり、パーティーに参加したりと楽しくも刹那的に過ごしています。でも、彼女を含め、取り巻く人達・環境は昔と変わらず、というわけにはいきません。メイも友人もさまざまな問題を抱えて生きています。メイは人々との交流を通じて、それぞれの問題と向き合います。その中で、ポッサム・スプリングで発生している失踪事件に巻き込まれ、更なる大きな問題と対峙することになります。

『Night in the Woods』 | いますぐダウンロードして購入 - Epic Games Store
『ナイト・イン・ザ・ウッズ (Night in the Woods)』は、大学を中退し、幼なじみのフレンドが残る故郷に舞い戻った主人公が辿るアドベンチャーゲーム。物を叩き壊したり、ベースを弾いたり、フレンドと遊んだり、さまざまな場所を訪れ、予想だにしない事実を知ることになります。さあ、故郷のポッサム・スプリングに帰りま...