仙人の修行をしながらスローライフが楽しめるロールプレイングSLG『Immortal Life』ショートトレーラー公開

スポンサーリンク

2P Gamesは、2021年末にリリースを予定しているYiFang Studio開発のPC用ソフト『Immortal Life』について、ゲーム概要およびショートトレーラーを公開しました。

スポンサーリンク

Immortal Life について

美しく穏やかな景色を満喫できるシングルプレイのマネジメントゲーム

衰退した一族の一員として谷を管理しながら隠居生活を送りますか?それとも一族のかつての栄華を取り戻しますか?

中国のパブリッシャー2P Gamesが2021年末に発売を予定する「Immortal Life」は、昔の中国の世界を舞台に、渓谷の管理、仙人を目指す修行、人間関係の構築を行うロールプレイング・シミュレーションゲームです。

本作ではプレイヤーは不老不死を求める宗派の一員となり、宗派と村の拡大を目指します。プレイヤーは、農業、釣り、薬の採集などの牧歌的な生活から、仙人への修行として、築基(ちくき)、凝脈(ぎょうみゃく)、御獸(おけもの)、煉丹(れんたん)の修仙(しゅうせん)生活を楽しめます。

独立したNPCストーリー

ゲーム内の各NPCの行動が緻密にカスタマイズされています。宗派の総帥、兄弟、姉妹から、市場で働く様々な人々にまで、それぞれ独立した行動様式を持っています。時間ごとに様々な場所に移動し多種多様な行動をしているでしょう。NPCたちの足跡を辿ると、新たな発見が生まれストーリーの奥深くへと導かれるでしょう。

昼と夜、そして移り変わる季節

ゲーム内には昼夜の概念があり、時間の経過とともに光や影の向きはリアルに変化します。また、また
四季の移ろいは細かく二十四に分類されており、繊細な季節による環境の変化をお楽しみいただけます。

すべては農業から始まる

プレイヤーは自分の農地を自由に変形・拡大し、不滅のオーラを持つ作物を自由に植えることができます。 作物はそれぞれ成長のサイクルや季節ごとの習性が異なるため、旬の植物を植えれば収穫の喜びを味わうことができます。ゲームを進めていくと、ゲームの進捗により、仙法(スキル)を習得した後に、耕作の効率を上げるのため、色々な仙法を運用できます。

不老不死のための楽しい日常生活

不老不死の畑を耕すだけでなく、豊富なコンテンツが用意されています。 作物を収穫した後は、醤油や酢、さらにはお酒を醸造することができます。また、釣り堀では、本物の釣りに匹敵するような釣り体験ができます。キッチンでは地球上のあらゆる料理を作ることができます。また、NPCからのデイリークエストをこなすこともできます。

カスタマイズ性の高い家

「Immortal Life」には100種類近いスタイルの家具があり、それらの家具を作るための材料を集めることで、屋内外の空間を自由に飾り、自分のアイデアを土地にマッピングすることができます。 ゲームが進むにつれて、プレイヤーは自分の空間を少しずつ広げていき、自分だけの世界を作ることができます。

Immortal Life ショートトレーラー

タイトルとURLをコピーしました