1月より放送予定のアニメ『閃の軌跡:Northern War』スマホRPG化が決定。2023年リリースへ

スポンサーリンク

USERJOY JAPANは、スマホRPG『英雄伝説 閃の軌跡:Nothern War』の制作決定および2023年に正式リリース予定であることを発表しました。

『英雄伝説 閃の軌跡:Nthern War』は、2023年1月から放送予定のTVアニメ『The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War』を舞台にしたスマホ向けRPG。日本ファルコムの人気RPG『閃の軌跡』シリーズの世界観を踏まえ、物語の序盤はゼムリア大陸北西部に位置するノーザンブリア自治州から展開され、プレイヤーは『閃の軌跡II』と『III』で起きた「北方戦役」のストーリーを楽しむことができます。原作のストーリーに加え、オリジナルストーリー・新キャラクターも登場。原作にも登場した戦術オーブメント《ARCUSII》システムも実装し、プレイヤーは物語の進行とともに世界を探索し、様々な冒険で『閃の軌跡』シリーズの感動と爽快感あるバトルをスマホで体験できるとのことです。

七耀暦1205年。
ゼムリア大陸北西部に位置するノーザンブリア自治州で生まれ育った少女ラヴィ。彼女は故郷を守るため、そして、かつて英雄として崇められながらノーザンブリアを裏切った祖父・ヴラドと自身は違うのだと証明するため、大陸最大規模の猟兵団として名高い<<北の猟兵>>に志願し任務を遂行していた。
任務に没頭するあまり規律違反を繰り返すラヴィは、ある時、マーティ、イセリア、タリオンと小隊を組まされ無謀ともいえるエレボニア帝国への内偵任務を命じられる。
ノーザンブリアを脅かす未知の存在<<帝国の英雄>>の情報を掴むために──。

タイトルとURLをコピーしました