『メタルウルフカオスXD』日本向けにも正式発表!ビジュアル向上&プレイヤビリティ改善を施したアップデートバージョンで、2018年リリース

スポンサーリンク

フロム・ソフトウェアは、PS4/Xbox One/PC用ソフト『メタルウルフカオスXD』を2018年に発売すると発表しました。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

デビュートレーラー

本作は2004年にXbox用ソフトとして発売された『メタルウルフカオス』を現世代機向けに最適化した作品。オリジナル版の特徴でもある「圧倒的多数の敵勢力を多彩な銃火器で制圧していく爽快感と破壊のカタルシス」のゲームコンセプトはそのままに、ビジュアルの最適化やプレイヤビリティの改善が施されています。

アップデート概要

「METAL WOLF CHAOS XD」では、オリジナル版のゲームコンセプトはそのままに、現世代機向けにいくつかのアップデートを加えています。

ビジュアルのアップデート

現世代ゲーム機に合わせてビジュアルを最適化。一部のテクスチャやビジュアルエフェクトを向上し、フルHD(1080p)化、16:9のワイドスクリーン化/4K対応により、圧倒的多数の敵勢力を多彩な銃火器で制圧する爽快感と破壊のカタルシスをお楽しみいただけます。

プレイヤビリティの改善

オリジナル版の難易度や手応えはそのままに、操作性などの当時のゲームシステムを一部改善し、より一層プレイしやすいように調整を行ってまいります。

※PS4 Pro、Xbox One Xおよび4K出力に対応したPCを、4Kテレビや4Kモニターに接続することで、より高精細な映像でゲームをお楽しみいただけます。PS4 Pro、Xbox One Xではアップスケールでの4K相当の表示、PCではネイティブでの4K表示となります。

タイトルとURLをコピーしました