Steam版『龍が如く0 誓いの場所』日本語対応で配信開始!

スポンサーリンク

セガはPC版『Yakuza 0(龍が如く0 誓いの場所)』をSteamにて配信開始しました。価格は3,888円で、日本語にも対応しています。

スポンサーリンク

『Yakuza 0』について

akuza 0で再び体験できる煌びやかに輝く、80年代の 奔放な退廃

主人公の桐生一馬と、シリーズのレギュラー真島吾朗と一緒に東京と大阪で死に物狂いで戦え!桐生一馬としてプレイして、単なる借金の取り立てが殺人事件の容疑者として追われることになった理由を探れ。次に真島吾朗となって銀色の靴を履き、キャバレーの経営者としての彼の「普通」の人生を体験してみよう。

3種の格闘スタイルを瞬時に切替え、ギャングやチンピラ、刺客や暴漢を遠慮なくぶちのめせ。環境にあるオブジェクト、例えば自転車や電柱、車のドアなどを使用して骨をも砕く爽快なコンボや強烈なテイクダウンを行うことがきる。

1988年の日本では、戦いだけがヒマをつぶす方法ではない:ディスコ、ホステスクラブ、クラシックなSEGAアーケードまで、ネオンに明るく照らされ街はディテールまで作り込まれ、ありとあらゆる場所が見どころとなっている。

歓楽街の個性的な人々とも触れ合ってみよう:SM女王様の卵に、プロになれるようにアドバイスしたり、大道芸人がトイレに間に合うように手助けしてあげたり・・・街にあふれる、信じられないような100以上のエピソードを発見しよう。

トレーラー

関連リンク

タイトルとURLをコピーしました