PS4/Switch/PC『妄想破绽 Broken Delusion(妄想ブロークン)』2019年リリースへ。トップクラスのハッカーという裏の顔を持つ高校生が主人公のアドベンチャー。育成SLGの要素も

スポンサーリンク

パブリッシャーbilibiliとデベロッパーZhaijidianは、PS4/Switch/PC(Steam)用アドベンチャー『妄想破绽 Broken Delusion(妄想ブロークン)』を2019年にリリースすると発表しました。Steamストアページによると、インターフェース/字幕/音声の全てが日本語対応です。

スポンサーリンク

妄想破绽 Broken Delusion(妄想ブロークン) について

数十万字のオリジナルストーリーが楽しめる、アドベンチャーゲーム『妄想ブロークン』。近未来・架空の科学都市を舞台とした本作では、プレイヤーが幻想的な冒険を体験することができる。プレイヤーは普通の高校生、トップクラスのハッカーという二つの顔を持つ主人公となる。

ある日「僕」はふざけてこの世に存在しない人を作り上げたが、まさか大きな異変が引き起こされた…

育成シミュレーション

仮想の人物を作り上げて育成していく。人物の性格と情報が少しずつ充実されると伴い、君が作り出したのはただの仮想ではないかもしれない。

ハッキングシステム

プレイヤーが操作した主人公は最先端のハッキング技術を使いこなして、この世界にあるあらゆるのシステムとネットワークに勝手に侵入することができる。君にとってハッキングはただの遊びだ。

依頼調査

ゲームプレイ中には、プレイヤーが様々なヘルプ情報を受け取る。そういう情報を無視してもいいが、スキルを使って助けてあげてもいい。

アナウンストレーラー

Source: Gematsu

タイトルとURLをコピーしました