Steam版『牧場物語 再会のミネラルタウン』販売開始!

スポンサーリンク

XSEED Gamesより、Steam版『牧場物語 再会のミネラルタウン』が配信開始されました。価格は6,380円。日本語対応です。

本作は、2003年に発売されたGBA用ソフト『牧場物語 ミネラルタウンのなかまたち』をリメイクした作品。2019年10月からNintendo Switch版が販売中です。

個性豊かな人びとが暮らす町「ミネラルタウン」を舞台に、新たな牧場生活がはじまります。野菜や果物を育てたり、動物のお世話をしたり、 町に住む人たちと恋愛・結婚したり、人生をまるごと楽しもう!

作物を育てよう
牧場の畑で、野菜や果物を育てることができます。毎日お世話して、大きく育ったら収穫、出荷してお金にかえよう!

動物を飼おう
牧場では、ウシやヒツジ、ニワトリなどを飼うことができます。愛情込めてお世話すれば、ミルクや卵を生み出してくれます。

町へ行こう
ミネラルタウンには、たくさんの住人たちが暮らしています。町へ出かけて、住人たちとのコミュニケーションを楽しもう♪

恋をしよう
町に住む結婚候補からお気に入りの相手を見つけて恋愛!ふたりの愛が深まったらプロポーズして結婚、子供も生まれます。

ほかにもお楽しみがいっぱい
魚を釣ったり、料理したり、温泉に入ったり、自由気ままに生活しよう!

STORY OF SEASONS: Friends of Mineral Town on Steam
Experience the joys of life on the farm in this reimagining of a timeless STORY OF SEASONS classic!