『レッド・デッド・オンライン』大型アップデート「自然探求家」配信!伝説の動物の追跡や新たな武器、高性能カメラなどが登場

スポンサーリンク

ロックスター・ゲームスは、『レッド・デッド・オンライン』の大型アップデート「自然探求家」を配信しました。

最新の荒野の職業「自然探求家」となって動物たちを追い、その驚くべき生態を研究しよう。多様な環境を探検し、壮麗な姿の新たな伝説の動物たちに出会い、発見をもとに新たなスキルを獲得したり、資源や素材を確保したりしながら、自らの道を切り開け。

レッド・デッド・オンライン:自然探求家

熟練の自然保護活動家のハリエットは5つの州の動物のさらなる知識を得るため、また標本を集める手助けになる冒険家を探している。興味深い野生の生き物を鎮静化してサンプルを採りハリエットに届ければ報酬を得られる。

動物を理解して保護するというハリエットの使命と全く反対の道を行く、現役を退いた大型獣ハンターのガスは、狩猟の成果に高額の報酬をくれる。自然保護よりも動物の皮で作られる高級な衣類が好きなら、ガスに獲物を届けて様々な品を手に入れよう。ただし注意しろ。密猟に手を出し、対立した二人の間で仕事をしていることをハリエットは見逃さない。

野外動物図鑑を充実させ、専門的な役割を進めるにつれ、新たなアイテム、スキル、ゲームプレイが利用できるようになる。自然探求家専用の新しい馬の品種をはじめ、特注の衣類やアクセサリー、新しい強壮剤やその製法に至るまで、ありとあらゆるものが登場する。この中には、天候の影響を軽減したり、自分の能力を高め対象の動物に気付かれにくくする特殊な強壮剤や、減量用強壮剤や増量用強壮剤、動物蘇生薬が含まれる。

また、安楽死といった新スキルや荒野のキャンプの設営能力も覚えることができる。ハリエットに協力して、動物密猟者の野営地を襲撃し、檻に入れられた動物を解放することで、非道な密猟者のまん延を食い止めよう。

伝説の動物

今すぐ世界を探検して、伝説のクーガー、キツネ、イノシシ、ビーバー、オオカミ、バイソン、エルクを見つけよう。今後も開拓地にはさらなる伝説の動物が登場する。

新たな高性能カメラ、武器、放浪モードイベント

動物研究を支援するため、あるいはお目が高い趣味人のために、新しい高性能カメラがウィーラー・ローソン社のカタログに登場。この高性能カメラは取り回しに優れるほか、様々なフィルターを搭載しており、カメラの機能が改良されている。さらに、カスタマイズ可能な改良弓や大型の動物を仕留められるエレファントライフルといった武器も新しく登場している。

動物テーマの新しい放浪モードイベントも

伝説の動物を守れ

協力して開拓地中にはびこる密猟者から伝説の動物を守れ。ですが、保護活動中はくれぐれも近づきすぎないように。さもないと、動物たちに脅威と見なされる。

野生動物のタグ付け

他プレイヤーと一緒に密猟者に対処しつつ、特定の種の動物を鎮静化、タグ付けしてサンプルを採取し、ボーナスの伝説の動物を発見しよう。