『SEKIRO』強者との再戦・連戦など機能追加アップデートが10月29日に配信決定!(※更新:世界累計500万本突破)

スポンサーリンク

フロム・ソフトウェアは、PS4/XB1/PC『SEKIRO: Shadows Die Twice』について、10月29日に機能追加アップデートを配信すると発表しました。内容は以下の通り。

スポンサーリンク

追加機能

類稀な強者との再戦・連戦

一度撃破したボスとの再戦・連戦が可能に。プレイヤーの前に立ちはだかった類稀な強者たちとの戦いを、心行くまで楽しめる。

姿変え

狼の外見を変更することが可能に。「葦名の古忍び」や「天狗」など、3種の衣装から気分に合わせて身に纏うことができる。(※衣装はゲーム内で条件を達成することで解禁)

残影

プレイヤーの行動を最長30秒記録し、メッセージと共に「残影」として他のプレイヤーの世界に配信することが可能に。ネットワークを介して攻略のヒントを共有し合うことで、プレイの幅が広がる。

ソース:フロム・ソフトウェア

世界累計500万本突破

Activisionによると、『SEKIRO: Shadows Die Twice』の全世界累計販売本数が500万本を突破したとのことです。

SekiroTM: Shadows Die Twice Free Update to Bring Gauntlets, Remnants on October 29
タイトルとURLをコピーしました