Switch/PC『風来のシレン5plus』3つの新ダンジョンや新機能を紹介する最新トレーラー公開

スポンサーリンク

スパイク・チュンソフトは、12月3日に発売するSwitch/PC用ソフト『不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス』について、新要素を紹介する最新トレーラーを公開しました。

Switch/PC『不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス』紹介トレーラー

1000回遊べるダンジョンRPG

プレイヤーは入るたびに形を変えるダンジョンを探索し、手ごわいモンスターや危険なワナなどの様々な障害を知恵と経験で乗り越え、ダンジョンの深奥を目指せ。

本シリーズの最大の特徴は冒険の途中で力尽きると所持している持ち物をすべて失い、レベル1からの再スタートとなり、予期せぬ展開とやり直しがきかないリスクの中で、プレイヤーはスリルに満ちた緊張感あふれる冒険を楽しめる。

今作では複数の新ダンジョン、BGM図鑑やステータスを常時表示できるライブ探索表示機能などを追加。また、同梱特典として数々のアートワークや秘蔵資料を多数掲載した「秘蔵図録&風来旅十景」と「描き下ろし収納BOX」がついてくる。