ハイスピードメカアクション『プロジェクト・ニンバス』シリーズ最新作『ニンバス・インフィニティ』トレーラー&ゲームプレイ映像が公開

スポンサーリンク

GameTomoは、PC(2021年発売予定)とコンシューマ(リリース日は後日発表)で発売予定のメカアクションゲーム『ニンバス・インフィニティ』のトレーラーとゲームプレイ映像を公開しました。

スポンサーリンク

ニンバス・インフィニティ 最新映像

PlayPrime トレーラー

PlayPrime ゲームプレイ

ニンバス・インフィニティ について

タイの開発会社GameCrafterTeamが手掛けるハイスピード・メカアクションゲーム『プロジェクト・ニンバス』シリーズ最新作。

ストーリー

<新時代の幕開け>

西暦2099年末

地球を二分した大戦の後、アメリカを中心としたCFN中央政府の揺ぎ無き統率力の元に地球上の全勢力が団結していた。一方、人類の半数は新天地を宇宙に求め、そのスペースコロニーが軌道上で燦然と輝いている。

人型汎用兵器『バトルフレーム』の技術は既に枯れていた。パイロットの脳と機体を直接リンクするような技術は廃れ、汎用性に優れた量産可能な兵器が主流となっている。

そして2100年、一人の若者の目に夜空を横切る一筋の閃光が飛び込む。今、新たな時代の幕開けと共に、世界の均衡が再び崩れようとしていた・・・

ゲームシステム

■スキルの影響力が増した戦闘

正しく敵をエイムすれば銃器の射撃精度が増す。異なるロックオン性能や射程距離を持つ武器を使い分けろ。

多様性を増したマップ

小惑星から砂漠まで、バリエーションに富んだ環境が戦況に影響を及ぼす。

換装可能な兵装システム

銃器やミサイルなど、様々な兵器を組み合わせて戦術を構築せよ。

タイトルとURLをコピーしました