『テイルズ オブ アライズ』ボリュームはどれくらい?体験版はある?限定版付属DLCの個別販売は?富澤プロデューサーが回答

スポンサーリンク

バンダイナムコエンターテインメントが9月9日に発売を予定しているシリーズ最新作『テイルズ オブ アライズ』(PS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/Steam)。本作の最新情報を伝える生配信にて、気になるボリュームや体験版の有無、限定版に付属するDLCは個別販売されるのかについて、富澤プロデューサーが明らかにしました。

スポンサーリンク

ボリュームはどのくらい?

プレイスタイルにもよるため一概には言えないが、ひとつの目安として『テイルズ オブ ベルセリア』と同等のボリュームを予定している。ストーリーだけを進めた場合でも、もちろん云十時間は遊べるし、さらなるやり込みや2周目の要素も担保。従来テイルズオブシリーズの遊びごたえを踏襲している。

体験版はある?

メディア向けのデモ版があり、これを一般ユーザーにも提供できないかと検討中。今日はまだ具体的なことは話せないが、ぜひアクションを中心とした手触りを感じてもらいたいと思っている。もう少しお待ち頂ければ何とかできると思うので、ぜひ応援してください。

DL限定版についているDLD衣装やアイテムなどは個別購入可能?

個別販売を予定している。

1. コスチュームプレミアムパック

パック単位(つまり上記衣装の全セット)で個別販売を行う。

衣装・髪型・武器がセットになっており、それぞれが3種類のカラバリを持つ。

2. 衣装セット3種

細かく分割して個別販売。具体的には、例えば“海水浴”であれば男性セット、女性セットなどを予定。

3. 歴代シリーズバトルBGMパック

パック単位で個別販売の予定あり。各作品の収録曲は下記の通り。

タイトルとURLをコピーしました