エイリアンの侵略に立ち向かうSFアクション『Blackwind』Xbox Series/PC/Switch版が1月、PS5/PS4版が春リリースへ

スポンサーリンク

Blowfish Studiosは、Drakkar Devが開発を手掛けたトップダウン視点のSFアクション『Blackwind』をXbox Series/PC向けに1月20日、Switch向けに1月27日にリリースすると発表しました。また、PS5/PS4向けにも今春リリース予定。価格は2,480円です。

スポンサーリンク

『Blackwind』について

トレーラー

ゲーム概要

『Blackwind』は、プレイヤーがティーンエージャーとなって、バトルアーマースーツのプロトタイプを操りながらエイリアンの侵略に立ち向かうトップダウン視点のSFアクションゲーム。敵と対峙し、敵の戦線を突破し、最後の力を振り絞って反撃を繰り出しながら惑星侵略を阻止しよう。

宇宙船Pandoraが撃墜された時、Medusa-42に全速力で向かっていたJames Hawkins は、自身がBattle Frameアーマーのミリタリープロトタイプに閉じ込めらてしまったことに気づく。ラクノスの軍勢が惑星を破壊し、人類が築き上げた鉱業地をすべて廃墟にしようとしている危機的状況のなか、JamesはBattle Frameの操作方法を探り、行方不明の父親を見つけて、生き延びねばならない。

だが、Jamesは一人ではなかった。Battle Frameの中には思いがけない味方がひそんでいたのだ……。

自分のプレイスタイルに合わせて、近接戦、銃撃戦、敵へのミサイル発射、バトルスーツの特殊能力を駆使して勝ち抜こう。
冷酷に攻撃を繰り出して敵の息の根を止めよう。
Battle Frameを進化させて新しいパワーを手に入れ、スキルツリーを拡大させよう。
シングルプレイキャンペーンでは、Battle Frame ドローンを使って戦闘能力や探索能力を拡大できる。
ローカルCoopモード:2人のプレイヤーがBattle Frameとドローンを操作できる。

タイトルとURLをコピーしました