異界の恐るべき悪魔と戦う血飛び散る大迫力FPS『Scathe』2022年リリースへ

スポンサーリンク

Kwaleeは、Damage Slate開発のFPS『Scathe』をPS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/PC(Steam/EGS)向けに2022年にリリース予定と発表しました。

スポンサーリンク

『Scathe』について

トレーラー

ゲーム概要

目標はただひとつ。地獄の迷宮から逃れること。

『Scathe』は大型の銃を手に持ち、強大な悪魔に立ち向かう大迫力の王道FPSだ。 プレイヤーは、聖なる創造主が土から作り出した地獄の軍団の執行者『Scathe』だ。そしてプレイヤーは、倒れていった仲間たちと同様に、悪魔が跋扈する巧妙に作られた迷宮を進み、己の価値を示さなければならない。減るハンマーを手に取り、怒りの力を解き放て!

「Scathe」の強靭な肉体とスピードで、吐き気を催すような地獄を駆け抜け、ヘルストーンを探し出し、それをケタ外れの強さを持つ守護者を倒そう。

弾丸の飛び交う地獄から飛び出せ。

主な要素

迷宮から脱出

目標はいたってシンプル。ヘルストーンを集め、迷宮から脱出せよ。巧妙に作られたゾーンのいたるところに危険が潜んでいる。自分で道を切り拓け。 ルーンを集めて謎を解き明かし、目の前に立ちはだかる敵をすべて葬り去れ。

弾幕地獄

『Scathe』は一味違うFPSだ… 超強力な弾丸と無数の悪魔が押し寄せる容赦ない弾幕地獄の戦闘に挑め。「Scathe」の驚異的なスピードで、敵の攻撃をかいくぐろう。

武器を使いこなせ

それぞれ高い破壊力を持つ副砲を備えている「Scathe」の超強力な武器で敵を薙ぎ払え。ホットハッチで地獄の炎を放ち、ボウブレードで無限に湧く悪を切り裂け。

ドロップイン/ドロップアウト形式のオンラインマルチプレイ

『Scathe』は、プレイヤーがいつでもドロップインまたはドロップアウトできる完全なクロスプレイのオンラインマルチプレイに対応。迷宮の奥深くから抜け出せない?最大3人の仲間を呼んで、共に戦おう。『Scathe』ではライフを共有することになるため、仲間は慎重に選ぼう。

情報元:Steam

タイトルとURLをコピーしました