[誤報]『NieR: Automata』Steam版の配信日は3月10日!海外トレーラーで告知

スポンサーリンク

【更新】
スクウェア・エニックスの公式サイトにてSteam版の配信日が3月17日であることが正式に発表されました。よって、当記事の内容は誤りです。お詫びして訂正いたします。

『NieR: Automata』Steam版の発売日は3月17日であることが正式発表。動作環境も明らかに
スクウェア・エニックスは、Steam版『NieR: Automata』の発売日を3月17日に決定したと正式に発表しました(※先日、海外トレーラー内の告知からSteam版の配信日が3月10日に決定したとお伝えしましたが、誤りだったようです。お...

スクウェア・エニックスは『NieR: Automata』Steam版の配信日を3月10日と発表しました。海外トレーラーの最後で告知されています。

なお、このトレーラーは海外メディアGematsuが公開したもの。Gematsuは、この動画がスクウェア・エニックスのプレスリリースに添付されていたものであると主張していますが、SQUARE ENIX NAが公開した映像にはSteam版の発売日表記はありません。そのため、誤った動画データの送付によるリークの可能性があるほか、実際の発売日は異なる可能性も考えられます。

タイトルとURLをコピーしました