PC版『ギルティギア イグザード レベレーター』Steamにてリリース決定!

guilty-gear-xrd_161130

アークシステムワークスは、PC版『ギルティギア イグザード レベレーター』をStemaにて配信すると発表しました。配信予定日は12月15日となっています。

スポンサーリンク

Steam商品ページより

ゲーム概要

圧倒的な3Dセルアニメーションと大充実のゲームモードを携えて、 新世代対戦格闘「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」が満を持してSteamに参戦!

1998年から続く「ギルティギアシリーズ」最新作がSteamに登場。 手書きアニメと見紛う超美麗な3Dセルルックアニメーションは更なる高みへ! 格闘ゲーム入門者から上級者まで大満足のボリュームとクオリティを体感しよう!

個性的なキャラクター達は総勢23名!

本作「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」では新キャラクターとして「ジョニー」「ジャック・オー」「蔵土縁 紗夢」「琴 慧弦」「レイヴン」「ディズィー」の6名が新たに参戦。個性豊かなキャラクターは総勢23名に!
※「琴 慧弦」「レイヴン」「ディズィー」はダウンロードコンテンツとしてご購入いただくと使用できるようになります。「レイヴン」のみゲーム内通貨を使って開放することもできます。

多彩なゲームモード

格闘ゲーム入門者も安心!アクションゲーム感覚で楽しめるチュートリアルモードで遊び方を覚えましょう! また、ボタン一つで必殺技を繰り出し、ボタン連打で華麗な連続技を叩き込める「スタイリッシュ操作タイプ」も実装!気軽に爽快なアクションを楽しめます。
分からないことはゲーム内FAQですぐに解決!「格闘ゲームって難しそう」という方にこそオススメできる充実のサポートが満載です。

基本操作を覚えた方向けにも、全キャラクターの必殺技や連続技を学べる「コンボモード」や格闘ゲームのテクニックが身に付く「ミッションモード」、 あらゆる対戦状況を設定できる「トレーニングモード」を搭載。本作一つで格闘ゲーム入門者も上級者へとステップアップできます!

そして好評の「ストーリーモード」は更に更にパワーアップ!圧倒的な3Dアニメーション演出で紡がれる壮大な物語は必見!
冒頭には過去作のストーリーのおさらいもあり、シリーズ初めての方も安心して物語を楽しめます。

今作からの新モード「デジタルフィギュアモード」では、ゲーム内のキャラクターを使ってあなただけのジオラマを作成できます。
最大2体のキャラクターを自由に配置し、ポーズやカラー、背景をカスタマイズしてジオラマを作り上げてください。
完成したジオラマは自由なカメラアングルで鑑賞できるだけでなく、簡単操作で撮影まで対応!

ONLINE MODE 通信対戦

本作のオンラインモードには、幅広い設定ができる「プレイヤーマッチ」と、自分と同じ実力の相手と対戦できる「ランクマッチ」を搭載。 「プレイヤーマッチ」では可愛らしいアバターをカスタマイズして、3D空間で他プレイヤーとコミュニケーションが楽しめます。
「ランクマッチ」ではトレーニングなどのオフラインモードをプレイしながらの対戦待ち受けに対応。練習と対戦を繰り返してランキング入りを目指しましょう!
対戦した試合は保存してリプレイシアターで見直せるだけでなく、自分や相手のキー入力を確認したり、3Dならではの別アングルで鑑賞が可能です!

※本作にはロビー機能はありません。ランクマッチまたはプレイヤーマッチへ直接アクセスとなります。
※PS4またはPS3とのクロスプラットフォーム対戦は出来ません。

大充実のサポート機能が詰まった「GUILTY GEAR Xrd -REVELATOR-」で、対戦格闘ゲームの一歩を踏み出そう!

関連リンク

 ・Steam

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事