スポンサーリンク

PC版『新次元ゲイム ネプテューヌVIIR』Steamにて2018年秋にリリース決定。日本語にも対応

Idea Factory International, Inc.は、PC版『新次元ゲイム ネプテューヌVIIR』をSteamにて2018年に配信すると発表しました。日本語対応です。本作の特徴のひとつであるVRイベントは、HTC Vive/Oculus Riftに対応(※英語版ストアページに記載)します。

スポンサーリンク

ゲーム内容(Steamより)

超リメイクが施された「新次元ゲイム ネプテューヌVIIR」が登場!!
2015年に発売した「新次元ゲイム ネプテューヌVII」をベースに、エンジンを新たにして各種システムを大胆にリメイク。
RPG本編中に挿入される「シナリオVRイベント」のほか「日常VRイベント」では女神たちとのコミュニケーションが楽しめる!

【ストーリー】
さまざまな次元が存在するゲイムギョウ界…
その中に「零次元」と呼ばれる崩壊寸前の世界があった。

そこでは、零次元最後の守護女神「天王星うずめ」が、
世界を終焉に導く巨躯なる暴神「ダークメガミ」を相手に
たった一人で孤独な戦いを繰り広げていた。

2人の出会いをきっかけに、更に多くの仲間とめぐり合うこととなる。

―プレイヤーである”あなた”にも―

世界が救われ、日常を取り戻した女神達が、あなたの部屋を訪れる。
彼女達の日常とは…。そして”あなた”への想いとは…。

【ゲームシステム】
・”あなた”のお部屋に「おじゃましま~す!!」
 VRイベントはプレイヤールームと呼ばれる場所にキャラクターが訪問してきます。
 
上限の無いキャラクター強化!
 装備アイテムには豊富な能力が付いて強化も出来る!
パラメータのブーストシステムなども活用して
最強キャラクタービルドを考えよう!

関連リンク

PC
スポンサーリンク
game2talk@gmail.comをフォローする
スポンサーリンク

関連記事




ゲーム情報!ゲームのはなし