PS4/Vita/Switch/PC『メモリーズオフ -Innocent Fille- for Dearest』2019年3月28日発売決定!(更新:音羽かおる登場など詳細追記)

スポンサーリンク

5pb.がPS4/PS Vita/Nintendo Switch/PC用ソフト『メモリーズオフ -Innocent Fille- for Dearest』を2019年3月28日に発売予定と判明しました。価格は通常版が7,800円、限定版が9,800円。超限定版も発売予定ですが、価格は未定です。

本作の詳細は不明ですが、おそらく8月にアナウンスされた『メモリーズオフ -Innocent Fille-』のファンディスクの正式タイトルと思われます。ファンディスクでは、本編で選んだヒロインとのその後を描くイチャラブメインのストーリーが展開。前述したプラットフォームに加えて、Windows(DL専売)向けにもリリース予定です。

【更新:2018/12/20 19:15】本日、正式発表された詳細情報を追記しました。

スポンサーリンク

「メモリーズオフ -Innocent Fille- for Dearest」コンセプト

本作では、本編の各ヒロインエンド後から、いちゃラブ10倍増しで、全てのキャラに幸せな「これから」を約束します!! 本編での辛さあっての幸せないちゃラブを堪能できます。しかし、ただのいちゃラブだけのゲームではなく、しっかりとしたストーリーと甘い展開にメモオフらしいスパイスの効いたシリアスさも楽しめます。

主人公 & ヒロインズ

楠瀬 累 CV:坂 泰斗

本作の主人公。湘南海陵高校2年生。北海道羽幌町出身。札幌にある姉妹校から一時的に転入してきた。新たな地での出会い、別れ……様々な経験を経て変わっていった彼。その未来はどこへと向かい、収束していくのだろう?

嘉神川 ノエル CV:千本木 彩花

林鐘寺女子高校1年生。ストラスブール出身の日仏ハーフ。累と出会ってからのノエルの高校生活は、それまでと少し違った暖かな色を帯び始めていた。そんな中、ノエルは重大な決心をするのだが……。

三城 柚莉 CV:武石 あゆ実

湘南海陵高校2年。北海道羽幌町出身。多くの試練を乗り越え、互いに想いを伝えたものの、まだどこかぎこちない柚莉と累。そんなふたりにも進路を決める時期が近づき、将来の夢へと歩み始めるのだが……。

三城 琴莉 CV:本渡 楓

湘南海陵高校2年生。深い眠りから目覚めると、隣には一人の男性の顔があった……。でも覚えているのは「彼」を好きだということだけ。琴莉は記憶を失くしたていたのだった。その事態に累は……!?

志摩 寿奈桜 CV:徳井 青空

林鐘寺女子高校1年。累に告白できた寿奈桜……のはずなのに、キスより先どころかキスですら恥ずかしさから出来ないという状況で後退気味? しかしそれは累も同じでなんとかその距離感を変えようとするのだが?

日紫喜 瑞羽 CV:矢作 紗友里

林鐘寺女子高校2年。自分があの「想い出の少女」であったことを累に告げた彼女。共に帰った北海道の地で、累との空白の年月を埋めていく。だが、瑞羽にも累にも、湘南の地でやり残していたことがあった……。

限定版同梱内容

  • サントラCD「メモリーズオフ -Innocent Fille- for Dearest Mini Sound Collection」
  • データ集「メモリーズオフ -Innocent Fille- Redio Drama Collection」
    ※ラジオで放送したボイスドラマのアーカイブ

  • 特製アクリルイラストスタンド

超限定版

超限定版はMAGES.online shopで販売予定。詳細は続報にて。