Steam版『龍が如く極2』5月9日にリリース決定!4K解像度、無制限フレームレート、豊富なグラフィックオプションに対応

セガはSteam版『龍が如く極2』を5月9日にリリースすると発表しました。価格は3,288円です。予約購入特典として、新・クランクリエイター用のコンテンツ「レアリーダーカード」「限定武器」「限定衣装」「ボーナスアイテム」が付属します。

Steam版『龍が如く極2』について

消えた100億円を巡る事件から1年が経ち
桐生一馬は、少女・遥と共に慎ましくも幸せな日々を送っていた。
だが、その平穏は1発の凶弾によって破られてしまう。
東城会五代目会長・寺田行雄の死。
“堂島の龍”と呼ばれた伝説の男は、運命の糸にたぐり寄せられるように、
渡世へと戻っていく。

東城会は近江連合との全面抗争の危機に瀕していた。近江連合との手打ちを実現するべく桐生は堂島大吾と共に関西へ向かう。そこで待ち受けていたのは「関西の龍」と呼ばれる郷田龍司。東と西、二匹の龍が激突する!

『龍が如く6 命の詩。』で作成した、
“ドラゴンエンジン”を用いて、オリジナル版『龍が如く2』から全てを再構築。
PC版ではファンの期待通り、4K解像度への対応、無制限フレームレート、カスタマイズ可能な操作方法、豊富なグラフィックオプションを搭載しています。

日本屈指の歓楽街「神室町」。そして、関西一の歓楽街「蒼天堀」。クオリティアップしたプレイスポットで2大都市を遊び尽くせ!「新・クランクリエイター」や「新・水商売アイランド」など好評だったプレイスポットもパワーアップして新登場!

そして本編とは別に、真島吾朗の追加シナリオを収録! 初代『龍が如く』と『龍が如く2』の物語の間に起こったエピソードを知る事が出来る。
さらに、真島でプレイすることも可能に!

トレーラー

Yakuza Kiwami 2 – PC Release Trailer

Steamストアページ