『Marvel’s Avengers』発売延期が発表。新たな発売日は9月4日

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスは、PS4/Xbox One/PC/Stadia用ソフト『Marvel’s Avengers』について、当初予定していた5月15日から9月4日へ発売を延期すると発表しました。

Crystal Dynamics の共同スタジオヘッドScot Amos およびRon Rosenberg からのメッセージ

ファンの皆様へ

Crystal Dynamicsはこれまで、ゲームによる究極のアベンジャーズ体験をユーザーの皆さまに提供することを目指し、Marvelʼs Avengers を開発して参りましたが、その目標を達成するために、このたび発売日を2020年9月4日に延期するという難しい決断を下しました。
我々自身もアベンジャーズをはじめとするキャラクターの大ファンであり、本作に携われることを誇りに思っています。また、本作が世界中のスーパーヒーローファンの期待を集めていることも認識しています。 本作のビジョンを皆様へご紹介した際、オリジナルストーリーを中心としたキャンペーンや協力プレイ、そして複数年に渡って展開する魅力的なコンテンツの提供を約束しました。この開発期間の延長は、ファンの皆さまの高い期待に応える、更なるクオリティアップへ繋がると考えています。
Marvelʼs Avengersチームへのご支援に心から感謝いたします。我々は皆様の熱意やフィードバックに支えられています。発売日の延期をお詫びいたします。 ですが、お待ち頂くだけの価値があると確信しています。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました