『百英雄伝』前日譚。”町おこし要素”が楽しめるアクションRPG『百英雄伝ライジング』ローンチトレーラー公開

スポンサーリンク

505 Gamesは、5月11日にリリースするナツメアタリ開発のアクションRPG『百英雄伝ライジング』(PS5/PS4/Switch/Xbox Series/Xbox One/PC)のローンチトレーラーを公開しました。

『百英雄伝 Rising』は、古代遺跡を巡るスリル満点の冒険と、とある町の復興物語が組み合わせられたゲームです。レンズや宝に惹かれルーンの遺跡近隣を訪れた主人公たちは、地震後の再建に苦労している町の様子を知り、協力することを決意します。その過程で、一攫千金を狙う冒険家たちと遺跡を守りたい警戒心の強い地元の人々の間で起こる争いを解決していきます。そして、お互いが宝を探し求める理由を知ることになり、絆を深めていくのです。さらに、ルーンの遺跡には、登場人物の一人の運命を左右する大きな秘密が隠されていることが明らかになります。単なる宝探しは、世界を揺るがす暗い陰謀へと変化し、『百英雄伝』の本編へと繋がる土台を築きます。本ゲームでは、スリル満点のアクションと魅力的な町おこしの要素を備えたオリジナルのストーリーで、『百英雄伝』に登場するキャラクターの一部を紹介します。また、『百英雄伝 Rising』と『百英雄伝』を連動させることで、ちょっとした特典が得られるかもしれません。

タイトルとURLをコピーしました