SIEJAは本日6月20日「PlayStation VR」の商品ページにて、多くの販売店および各ECサイトにて品切れの状態が続いている件について謝罪したうえで、予約再開に向けて準備を進めていることを明らかにしました。準備が整い次第、プレイステーション公式サイトおよびPS VRの各種最新情報が届く「プレミアムメールマガジン」にて案内するとしています。
関連リンク
・PlayStation VR
SIEJAは本日6月20日「PlayStation VR」の商品ページにて、多くの販売店および各ECサイトにて品切れの状態が続いている件について謝罪したうえで、予約再開に向けて準備を進めていることを明らかにしました。準備が整い次第、プレイステーション公式サイトおよびPS VRの各種最新情報が届く「プレミアムメールマガジン」にて案内するとしています。
関連リンク
・PlayStation VR