『Borderlands 3』PAX East 2019での発表はほぼ確定か。Gearboxのツイートが大きな話題呼ぶ

スポンサーリンク

3月28日の開催迫るイベント「PAX East 2019」で『Boderlands 3』が発表されるのではないか?という噂を先日お伝えしましたが、その可能性がより濃厚となるような新たな情報が飛び込んできました。

それは、Gearboxが公式Twitterを通じて「PAX East 2019」での発表を示唆するかのようなティザーイメージを投稿したというもの。その画像には、『Boderlands』シリーズを連想させるアニメ調で描かれた荒野に、PAX East 2019 開催日である3月28日という日付、そして開催地であるマサチューセッツ州ボストンという地名が表記された標識が立っています。さらに「EXIT 3」なる表記もチラ見え。

同社は、「PAX East 2019」で『Boderlands 3』の発表を期待・予想する声が大きいことは当然理解しているでしょうから、この状況下でこれほど『Borderlands 3』を強く示唆するようななイメージを投稿してファンを煽り、“結果何もなし”なんてことはおそらくないのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました