初代フルリメイク版『マフィア コンプリート・エディション』15分にわたる日本語字幕付きゲームプレイトレーラー公開

スポンサーリンク

2K Japanは、9月25日に発売を予定しているPS4/Xbox One/PC用ソフト『マフィア コンプリート・エディション』について、15分にわたる日本語字幕付きゲームプレイトレーラーを公開しました。この動画には、ミッション「田舎旅行」のプレイシーケンスが収録されています。

『マフィア コンプリート・エディション』ゲームプレイ・トレーラー (15分)

本作の特徴

新たなゲームエンジンや更新されたシナリオ、新規カットシーン、追加ゲームプレイ シーケンスなどが盛り込まれた完全リメイク作品。 組織犯罪が横行した禁酒法時代にイタリアン マフィアでのし上がっていく生きざまを描く。タクシー運転手トミー・アンジェロは、マフィアの抗争に巻き込まれたことがきっかけで、恐ろしい裏世界に足を踏み入れる。当初は犯罪組織サリエリ ファミリーの一員になることに不安を感じていたトミーだが、背を向けるにはあまりにも惜しい報酬が得られることに気づくのであった…。

マフィア映画の世界を体験:まるで映画のような臨場感に満ちた世界で、禁酒法時代のギャングとして生き、マフィア組織の中でのし上がれ。

イリノイ州ロスト・ヘヴン:緻密に再現された1930年代の景観の中、両大戦間の建造物、車、文化を味わい尽くそう。

あの名作が再び:オリジナルの再現を念頭に、新たなゲーム エンジンを採用、ストーリーを充実、ゲームプレイに再構成、オーケストラによる楽曲を再レコーディングするなど、一から作り直しを行った。ファンの記憶の中のあの『マフィア』がさらにパワフルになって帰ってくる。”