Remedy新作の超能力アクションADV『Control』8月27日リリースが正式発表!

スポンサーリンク

Remedy Entertainmentの新作アクションADV『Control』の海外発売日が8月27日に決定しました。対応プラットフォームはPS4/Xbox One/PC。PC版は日本語字幕に対応しており、Epic Games Store(12ヶ月の時限独占)でリリースされます。

ニューヨークの機密エージェンシーが異世界の脅威に侵略された後、あなたはControlを復興させるための新しい指揮官になりました。

Remedy Entertainmentの開発チームが、この超自然世界で起こるサードパーソンアクションアドベンチャーで、あなたが深く予測不可能な世界の中で超自然世界での能力、変更可能な装備と敏感な環境設定をマスターできるか、宣戦布告をします。

Control は Jesse Faden のストーリーであり、彼女が指揮官として成長していく過程での彼女の探検の旅です。Controlの世界には個別のストーリーが存在し、そこにはJesseが道中出会う味方もいます。Jesseは他の局員たちと共に協力し、不可解な実験や秘密を暴いて行きます。

タイトルとURLをコピーしました