告白されると爆死!?『レイジングループ』amphibian氏による学園伝奇ラブコメ『デスマッチラブコメ!』PS4/Switch/Steam版が6月25日にリリース決定

スポンサーリンク

ケムコは、スマホやWii Uで人気を博した『D.M.L.C.-デスマッチラブコメ-』のグラフィックとサウンドを大幅に強化したPS4/Switch/Steam版『デスマッチラブコメ!』を6月25日に発売すると発表しました。価格はPS4パッケージ版3,666円、PS4/Switch/Steamダウンロード版が各3,000円(全て税込)です。PS4パッケージ版には、『デスマッチラブコメ!』と『レイジングループ』の描き下ろしコラボポストカード1枚および、『デスマッチラブコメ!』オリジナルポストカード1枚の計2枚が封入されます。

デスマッチラブコメ!について

告白されると爆死する!?『レイジングループ』のamphibian氏が暴走気味に描く、必殺&決死の学園伝奇ラブコメが開幕。

『デスマッチラブコメ!』PV

特徴

美笹木高校(みささぎこうこう)の1年生、矢木景(やぎけい)は、ある日の夕方、2人の同級生女子から 愛の告白を受けた瞬間、木っ端みじんに爆発、死亡しました―
それは幻でしたが、「次に告白されたら本当に爆死する」模様。

なぜか夕方になると暴走し迫ってくるヒロインたちをかわしつつ、 景たちはやがて高校に代々伝わる呪いの儀式にたどり着きます。呪いと愛、疑念と友情に翻弄される、少年少女の狂騒曲。クレイジーでスラップスティックな学園生活へようこそ!

必殺の恋心を胸に迫るヒロインたちはクレイジーだがしかしキュート! それでも回避する?いっそ派手にドカーンといっとく? 「告白警告灯」も使って、一触即発のラブコメに挑め。

数多くの謎と闇は、高校の周りのみならず、友人たちや、 主人公・景の胸の中にさえ潜んでいる。

シナリオチャートで分岐もばっちり把握。読み直し&リトライも自由自在。

キャラクター

矢木景

美笹木高校1年生。背の低さと頭の悪さを気にしている。女子に告白されると爆死する呪いをかけられてしまった。

津野るみ子

景の同級生で、皆の憧れを一身に集めるマドンナ的存在。町の有力な神社の一人娘。一見、クールに振る舞っているが……?

白詰乙羽

景の同級生で、皆の恐怖を一身に集める悪魔的存在。景の幼なじみで、景に対してはとんでもない暴力をふるうが……?

九段志乃歌

景の同級生。明るい性格で、クラスのまとめ役を引き受けがち。るみ子と仲がいい。よくイヤホンで何かを聞いているが……?

東護美弥

景の同級生。おっとりしているが、けっこう毒舌。乙羽の数少ない友人。常に振り回されているように見えるが……?