カプコンは2022年夏に発売を予定しているNintendo Switch用ソフト『モンスターハンターライズ:サンブレイク』について、メインモンスター「古龍種 爵銀龍 メル・ゼナ」を発表しました。
また、「ショウグンギザミ」の復活も明らかに。なお、「ショウグンギザミ」以外にもシリーズ復活モンスターはいるとのことです。

PC
PC
PS5
PS5
PC
企業動向
PC
Xbox Series
開発者発言
開発者発言
PC
PC
PC
PC
Android
PC
PC
PC